気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

和三盆ランチ 前菜ビュッフェになってたよ


Category: 岡山市   Tags: ---
和三盆 絵図町店に行ってきました  DSC01620_convert_20121115160721 200.266


三か月ぶりに訪れると前菜がビュッフェになっていました

          DSC01614_convert_20121115160428 500.666


そのせいかランチの価格が50~100円値上がりしているようです。
今日はオムランチとパスタランチを注文しましたが、以前よりお皿が小さくなっていました。
量が減ったかははっきりしませんが、少し減ったような気がします。
ビュッフェのお皿もテーブルにのせるために、メインのお皿を小さくしただけかもしれませんが・・・。
             DSC01616_convert_20121115160548 400.300
             DSC01617_convert_20121115160924.jpg


ですが、前菜がビュッフェになったので量に不満はないし多少の値上がりも納得できます



       DSC01615_convert_20121115160501 500.375
        ビュッフェは写真サラダから時計回りに…
          ・フレンチトースト
          ・ウィンナー
          ・キッシュのような物
          ・ハム
          ・蒸し鶏
          ・???
          ・里芋の煮物

       DSC01618_convert_20121115160623 500.375
          ・ゆで卵入り蒸し鶏
          ・タコのマリネ
          ・里芋の煮物
          ・大学イモ

どれもきちんと作られているので美味しいです
ただ混雑している時間は補充が遅いのと、それぞれに説明などがないのが難点です。

説明がないのは「なんだろう?」と楽しめるので良しとします。
常に同じものではなく、二回目に取りに言ったら初めて見る物があったり、前にあったものが無くなったりしますのでご注意を


          またもや姉はデザートを注文。 フルーツロール 
       DSC01619_convert_20121115160653 400.300



私はその隣のフェアーレーン(ボーリング場)がつぶれたのか改装中で、何になるのか楽しみ
道路側の壁に「#08」と言う看板みたいなのが付いてたけど、あれが店名なのか
なにか、楽しいお店ができるといいのにな~~~






Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login