気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

電大ツアー“DD01”


Category: 好き♡   Tags: ---
電大ツアー“DD01 P1010846_convert_20121026151417 300.533


行ってきましたよぉ
楽しかったんですよぉ
後ろの方だったけど、それでも近かったんですよぉ
チビなんで、全然姿は見えなかったんですよぉ
でもすっげぇ、ええ音だったんですよぉ
3人ともぼっけぇカッコエエし、キュートだったんですよぉ
ぎゅうぎゅうで暑かったんですよぉ
終わっちゃったんですよぉ



のんびり構えてて、18:30開場19時開演だったのに、18:45頃行ったら後ろの方しか空いてない
初めてのペパーランドだったのですが、思ってた以上に狭い
前の方だったら手が届くんじゃねぇんかなぁ?ってくらい。
学校の教室位かなぁ。

後ろの方だったんで、隙間隙間からチラチラ顔が見えるだけだったんですけど、全然いいんです。
すっげぇ、サウンド力というかさすがさすがのテクニックで、ええ音ええ話ですっげぇ楽しかったです。

いつもながら、始まる瞬間に『(ず~~~っと楽しみにしてた事が)終わっちゃう』って怖くなっちゃうんですね~、私。


客も演者もそれなりの歳なので、たっぷりのMCもありましたよ

ユニコーンの時はどうしても、民生や阿部ちゃんが前に出たり、テッシーをいじるってパターンが多いんですが、3人だとメインのしゃべりはテッシーでした

10歳以上年上ですが、テッシーかわいい 大好き

ドラムの川西さんは53歳とは思えないドラミングでもうねぇ超々かっこいいのであります
こんなに素敵な53歳がいていいのでしょうか。(53,53って言いすぎですね

EBIさんは今の髪型とっても似合っててカッコイイです。
3人なんでベース音がかなり目立って?耳立ってるんですけど、これまたイイ イイ



アルバムは2枚出てるのですが、ユニコーンの曲も数曲交えながら、最高の時間を過ごさせていただきました

また岡山に来てくれるといいなぁ~~~。
大阪までなら何とかして行こうかなぁ。


すっごいすっごい最高だったのですが、終わってしまったのが悲しくて悲しくて・・・

明日は市民テニスの最終日なんで大丈夫ですが、それも済んじゃったら私燃えカスになりそうです

Kちゃんも「明日から何を楽しみに生きていけばいいんや~」ってなってました。



高知や松山のチケットはもう少し残っているらしいので、行きたいのはヤマヤマですが現実難しいな~

学校名は変わったみたいですが、母校の学祭でもライブするらしく行きたいのですが、メンバーの地元なので相当の人が来ちゃうんだろうなぁ~ 無理かぁ


まぁね、家族に協力してもらってやっと1ツアー1回だけ参加させてもらってるので、これ以上求めたらバチが当たるし、1回を大切にして楽しむから大丈夫です。





テッシーのギターですよぉ P1010845_convert_20121026151628 250.444


  P1010843_convert_20121026151531 500.281
          数分前までここに私のスーパースターがいたんですぅ








                     あ~~~~ん、次のライブが待ちきれない~~~







Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login