気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

風邪?


Category: 病気   Tags: ---
この時期風邪を引くのは馬鹿者だなと自分でも思うのですが、ひいてしまいました

私は病院には行きません。
薬?飲みません。

よほど脱水や立てなくなりそうになるまで病院には行かないし、市販薬は買ってあるけど高いので家族用にとっておいて私は使いません。

現状としては熱はなく、鼻水・咳だけなので基本的には放置して時が解決するのを待ちます。




昨日と今日の訪問者数が13人という過去最高数になってました

なんでだろう。

「リエゾン・カレーパン」とかで検索したら出てきたのかもしれませんね。

右往左往はまだつづいているのですが、「訪問者リスト」以外の方はFC2の方ではないってことなんだろうと思っています。
他にもまだまだはあるので、あいかわらず失礼があったらすみません




バイオハザードやってますね
ミラジョボビッチ大好きです。
綺麗で強そうな女性かっこいいです
今日のは映画館で観たのですが、もう一回見ています。

来週は「岳」ですね。
旬君と長澤まさみが好きで観に行きましたが、山の映像がとても美しくて観に行って良かったなって思いました。
自力で登山することはなさそうなので、映像だけでも観れて良かったです。

でも、あの風景を生で見れたらいいな~って思いました。
(登る根性はないので、できればヘリで・・・


今週は子供の宿泊研修に旦那さんの出張に祖母の一周忌に・・・と大忙しです。

一周忌は親戚に会えるので楽しみです
死んだばあちゃんもみんなが集まって喜んでくれると思います。



スポンサーサイト


Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
コメントありがとうございます。 
すみません、アナログおばさんなので突然のコメントにいささか戸惑っております。

読書は好きですが、木爾チレンさんという作家さんの作品は好みのジャンルではありません。

長澤まさみさんは大好きです。

秋の夜長を読書で過ごせると素敵ですね。
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login