気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

臨時休業


Category: 日記   Tags: ---
青江方面に行ったので、前から気になってたココ P1010871_convert_20120821143324  300 に行ってみました。

お肉屋さんがやってる惣菜?屋さん。

前にこんなチラシを手に入れてて 「いつか買いに行こう」って思っててチャンス到来

      P1010873_convert_20120821143355   500



次男と今日はこれを買って帰ろうかってワクワク



がしかし、運に見離されたのか・・・  8/21(火)は臨時休業 

チラシを手にしたのが一年近く前。
やっと、やっと食べるチャンスだ~~~と盛り上がった次男と二人呆然とするのでした
よりによって、なんで今日なの~~~~



家に帰って残り物のそうめんを食べました
口は焼肉welcomeだっただけに、いつも以上に質素な昼食に感じました。



今日百均で買ったコレP1010872_convert_20120821143428  200で傷心を癒すかのように次男とキャッキャッとやってみました

「ヘッドマッサージャー」という名前で売っていましたが、ぞくぞくっとなるのを楽しむ物でもあるようです。

ホントに背筋がゾワゾワッとして妙な感覚に…。
自分でやるより人にやってもらう方がゾワゾワ感upなんで、次男と二人「もっかいやって~~」とおねだりしあいっこになりました

百円で機嫌が直ったし、気持ちいいし良い買い物でした





あ~、さっきの臨時休業さんは青江の日赤病院の北で、新しい道沿いにあります。
国道30号線沿いで日赤の北に元ローソンで現薬局?だったかな?の隣です。




 


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login