気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

また壊れた~~~


Category: 日記   Tags: ---
昨日寝ようと思って寝室に行ったら、エアコンのタイマー設定しておいたのに部屋が暑い・・・

一回切ってみたり、リモコンで色々してみたけど冷風の出る気配なし
朝確認したら、室外機が回ってないんですわぁ。

    



            



怒ってます。 暑いから。       イヤ、それだけじゃない。

なぜならこのエアコンは先月末に修理したばかりなんですよ。
しかも、よく汚れてるので…とエアコン洗浄も勧められてやったんですよ

なのに一ヶ月もしないうちにまた同じ症状がでるなんて、怒ってもいいですよねぇ


エアコン洗浄も含め、そこそこの料金をお支払したのにコレってもうありえへん


でもね、大人なんで再修理の電話をして明日修理にきてくれることになりましたわ。
怒ったおっさんなら怒鳴りつけるんじゃないかとは思いますが、「先月修理してもらったんですけどねぇ」と小さな嫌味を言うだけで修めましたよ。 大人でしょ。



今日も昨日に引き続き子供部屋の床で寝ますよ、ああ寝ますよ。






Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login