気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

恐竜大国


Category: 日記   Tags: ---
次男が行きたいと言うので、天満屋の「よみがえる恐竜大国」へ行きました。


11時前頃だとさほど並ばずに入れましたが、なかはチビッ子だらけ

        DSC01259_convert_20120808200627  300       DSC01260_convert_20120808200731  300


      DSC01263_convert_20120808200829  200     DSC01271_convert_20120808200926  400

大きな動く恐竜におびえて泣くチビッ子がいっぱいいてかわいかったです

行きたがった次男はさらさら~っと流し見。 「せっかく来たんだがら、もっとじっくり見ろよ


「化石発掘体験」と案内があったのに300円の別料金な上に、ヨーヨー釣りのような入れ物に砂が入っててその中に化石があるって感じでした。
これじゃあ、公園の砂場遊び。 発掘体験というにはあまりにお粗末でした



恐竜王国は五年生にはお子ちゃますぎましたわ

偶然次男の幼稚園の同級生に会いました。 そっちの方が今日一のイベントになった気がします。
すっかり顔が変わってしまってて、お母さんに気付かなければわからなかったくらい。

背も伸びてしっかりした五年生って感じで「よその子の成長は早いわ~~」って感じました。




昼食は次男のリクエストでクレド20階の「ビュッフェ グランチャイナ」に行きました。

          DSC01273_convert_20120808201011  500

く・くどい  中華のバイキングは年齢的にきついなってなりました。
お味の方も中の中。
デザートは味のない物と異常に甘い物があり、どちらも悪い所を強調しあってしまってます
期待はしていなかったので、それなりのお味としか言いようがなかったです。


お席も窓側にはなれなかったのですが、お店の前のスペースやエレベーター前のスペースからは素晴らしい眺めが楽しめました
          DSC01279_convert_20120808201159  300     DSC01274_convert_20120808201116  300









Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login