気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

次男とぶらり旅


Category: 岡山市   Tags: ---
次男の水泳記録会がありました。

市内をいくつかのブロックに分けて、市の水泳記録会の前に行われます。
小学校集合して、記録会の行われる隣の小学校までタクシーに乗り合わせて行くんです

細かいことはいいとして、次男は今日の記録会には参加できたものの市の記録会に参加できる記録に少し足りていません。
今日までの自己ベストでもほんの少し…


『今日の記録会で自己ベスト出せたらいいのになぁ』って祈っていました



すると・・・  みごとにココ一番で自己ベストを出し市の標準記録を切ることができました

ということで、来週豊成の温水プールで行われる岡山市の水泳記録会に参加できることになりました



豊成の温水プールは観覧席もあったはずなので、見にいこうと思ってます




で、今日は週末に出かけるので手土産を買いにFruits Enchante 上中野店に行ってきました。

前回美味しいたっぷりの試食をいただいたので、次男を連れってってやりました。



が、休み P1010765_convert_20120731232005 300 ってか、営業日少なっ

サービスも味も最高なのに、これがいただけないわ~~~~

仕方ないので、高島屋のB2まで行くしかないか~~~



今日のお祝いに次男にアンシャンテのジェラートを食べさせてやろうかと思ってたけどおまち堂&FRUTASに行く事にしました。

  P1010773_convert_20120731232318 250  P1010774_convert_20120731232428 250

詳細は食べログで見て下さい

今回は宇治ミルク(400円)白玉(100円)トッピングといちご&ミルミルク(500円)をいただきました。

いちご&ミルミルクは「いちごミルク」とは別物なんですよ

違いを店員さんに聞いたところ…
「いちご&ミルミルクはミルミルクにいちごをかけたもの」
「いちごミルクはいちごベースに練乳をかけたもの」         だそうです。




最後の寄り道。 二度目の手作りパン屋のTERUOで~す。

またもや快く写真を撮らせて下しました
世間話まで・・・。

味の感想も含め、近々食べログで報告しますが、写真だけ。

   P1010784_convert_20120731232703 200       P1010786_convert_20120731232747 300


               P1010787_convert_20120731232900 200






おまち堂の三件北の和三盆のコチラP1010782_convert_20120731232608 200 う~ん、魅力的~~~







Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login