気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

ストレス発散


Category: 日記   Tags: ---
懇談のうつうつが癒えないので、昨日は夜バド今日はテニスに行ってまいりました

夜バドはいつも以上に張り切って、ガ~~~~っとやりました。
おかげで右腕がやや痛い

帰宅後もろもろ明日の準備などをして、寝たのは26時

朝は寝坊して7時起床。
次男はちゃんと自分で起きてレディオ体操に行ってました。 えらいぞ~


朝のうちに買い物をすませ、炎天下の中テニスに向かいます。
右腕の不調が気になりますが、金曜テニスは自由にするタイプなので行きたかったんですぅ。

いつもより一時間遅いスタートだったせいか、暑さが尋常じゃない
日差しもあついけど、コート(地面)からの熱さが半端なくて、どこが一番熱いって足の裏が一番暑かったです


右腕のせいではなく、もともと下手な私のせいで全くラリーは続かずいつもながら大変ご迷惑をおかけしました


最近ずっとなんですが、サーブを返せないんです
コーチがいる練習の時は打てるんですけど、試合形式になると急にできなくなります。

コーチは割と打ちやすい所に放ってくれるので打てるんでしょうねぇ。

試合だとなぜか振り切れないし、大ホームランばかり打ってしまいます。
みなさんも呆れていると思います

自分でも「しっかり振るんだぞ コーチとの練習だと思え」など自分に言い聞かすのですが、なかなか・・・・






スポーツ仲間に以前小学校の校長先生をしていた方がいるので、短時間ですが次男の担任の先生について相談してみました。

結果は「先生も子供たちの事を理解しようとているから、なんでも話した方がいいと思うよ」ってことでした。
分かってはいるのですが、やはり先生サイドの意見だけだったので保護者の立場なら…の意見もいただきたかったです。
でも、教員経験者とお話しできたのでちょっと気分が晴れてきました。



「実はとっても良い先生だった。アハッ」ってなれる日が来ることを願います。






スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login