FC2ブログ

ストレス発散

懇談のうつうつが癒えないので、昨日は夜バド今日はテニスに行ってまいりました

夜バドはいつも以上に張り切って、ガ~~~~っとやりました。
おかげで右腕がやや痛い

帰宅後もろもろ明日の準備などをして、寝たのは26時

朝は寝坊して7時起床。
次男はちゃんと自分で起きてレディオ体操に行ってました。 えらいぞ~


朝のうちに買い物をすませ、炎天下の中テニスに向かいます。
右腕の不調が気になりますが、金曜テニスは自由にするタイプなので行きたかったんですぅ。

いつもより一時間遅いスタートだったせいか、暑さが尋常じゃない
日差しもあついけど、コート(地面)からの熱さが半端なくて、どこが一番熱いって足の裏が一番暑かったです


右腕のせいではなく、もともと下手な私のせいで全くラリーは続かずいつもながら大変ご迷惑をおかけしました


最近ずっとなんですが、サーブを返せないんです
コーチがいる練習の時は打てるんですけど、試合形式になると急にできなくなります。

コーチは割と打ちやすい所に放ってくれるので打てるんでしょうねぇ。

試合だとなぜか振り切れないし、大ホームランばかり打ってしまいます。
みなさんも呆れていると思います

自分でも「しっかり振るんだぞ コーチとの練習だと思え」など自分に言い聞かすのですが、なかなか・・・・






スポーツ仲間に以前小学校の校長先生をしていた方がいるので、短時間ですが次男の担任の先生について相談してみました。

結果は「先生も子供たちの事を理解しようとているから、なんでも話した方がいいと思うよ」ってことでした。
分かってはいるのですが、やはり先生サイドの意見だけだったので保護者の立場なら…の意見もいただきたかったです。
でも、教員経験者とお話しできたのでちょっと気分が晴れてきました。



「実はとっても良い先生だった。アハッ」ってなれる日が来ることを願います。






スポンサーサイト



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.