気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

懇談のハシゴ


Category: 日記   Tags: ---
また朝からバタバタ。
ほぼ同時刻に三人バラバラに出発。 次男は送迎が必須

まず次男レディオ体操。 その後日帰りのイベントに参加。
長男は本来の部活開始の一時間前に着くつもり。 開始前だと一年生もラケットふってコートで練習できるらしい。
あとは旦那さん。いちばん最後なので戸締りよろしくぅ



駅近くの集合場所に次男を送って行きました。
犬島に行くのですが、昼食まで付いて1000円って激安じゃないですか
市関連の文化振興財団さんの企画です。 ホントありがたいです。

テニス仲間のYさんの息子(幼稚園時の友達)と一緒なので楽しそうでした
彼と数年前にいっしょにキャンプに参加させたことがあるんですが、彼がホームシックになってしまい、キャンンプには誘っても無理そうだったので日帰りです。

早めにバスに乗り込んで、運転席の上で眺めのいい最前席を確保してキャッキャしてました。

親は「日差しが暑そうなのになぁ」と思いましたが、子供たちはすっごいうれしそうでした
なかなか座れない席だから、まぁしっかり楽しみなさいな



さてこっから私は忙しいのです。
午前中に長男の三者懇談(三者は初めて)、午後は次男の二者懇談、夜は地域の懇談会。 三連チャンですわぁ

しかも長男は弁当ないので14時前に帰宅予定。 私は丁度懇談time
昼ごはんどうするよぉ

夜も懇談があるからいつもより早めの夕食予定なのに、14時すぎて昼食食べたら大変だよぉ

全く計画が立たないので、行き当たりばったりを覚悟しています。


おっと、そろそろ準備して行かなければ・・・




スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login