気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

あはっ。


Category: 日記   Tags: ---
長男の学校は部活の際の登下校も制服着用と決まっている。

おかげで部活のない日曜日に洗うしかなく、雨でも降ったら大変。

そんなことはさておき、昨日も洗濯した長男の制服のズボンを干していた・・・・。


     「あれっ







     「これって冬のズボンじゃね












ぬお~~~~、いつから履いてんだコレ


もしやと思い、クリーニングに出そうと思って衣類をまとめてた袋を確認しにダ~~ッシュ




またもや、ぬお~~~~ ここに夏ズボンが入ってる~~~~



急いで洗濯じゃ~~~~




ここ四回くらいはあのズボンにアイロンをあてた記憶がある。 ふんふん。

という事は、少なくとも一か月は長男は冬ズボンで登校していたことになる・・・。





私も悪いけど、着てて気付かない長男もバッカじゃね~~の~~~。 とミスの責任を半分こしよう案を思い立ったのであります。

だって、冬ズボンには生地に縦ラインみたいなのが入ってるけど、夏のには入ってない。
毎日学校で他の子とズボンが違うのに気付かない長男の方がイケナイと思いませんか ウンウン、そうだそうだ。



という事で、長男には
  「ってことで、ゴッメンなさ~~~~い と申し訳ない観30%で謝りました。



そうそう、自分の事は自分でしてもらわないとねぇ  ほっほほのほ~~~






Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login