気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

熱発リレー


Category: 日記   Tags: ---
長男次男がかわるがわる熱を出し、軟禁生活をしいられてげんなり

咳もないし、精神的な要素もありそう…
大人しくベットで寝てるほどぐったりもしてないし、ウロウロされるとイラッとしちゃいます
『学校休んだなら、しおらしく寝ておれ~~~


買い物ついでに「ヤマトヌマエビ」を買って水槽に追加し、ちょびっと気分転換


夏休みまでカウントダウンが始まってるので、今のうちにしたい事盛りだくさんです。
テニスでしょ、映画でしょ、バイクでしょ・・・。

テニスは決まった曜日しかチャンスがないし、映画は1200円以上払いたくない、バイクはもろもろの隙をみて且つ天気のいい日しか無理

あれっ 結局わがままなだけって感じですね



二人とも昨日欠席して今日は登校しました。
天気予報は当たらず、いい天気(かなりジメッとしてるけど)

Wちゃんでちょろっと出かければよかったと思うのですが、子供が体調を崩して学校からの呼び出しがあるかもしれないので動けず

デポに靴を見に行っただけですね、今日は。
テニスを始めるとき、こんなにハマると思ってなかったので予備知識なしに適当に安物を買ってたんです。
足のサイズは24.0cm(バカの大足)なんですが、モノによっては24.5cmじゃないと入らなくって、テニスシューズも24.5cmにしてました。
でも、履いて動いてるうちにゆるんできて靴の中で足が遊ぶほどブカブカになっちゃったんです

テニスはこれからもずっとやりそうなので、靴の買い替えを検討してるとこです。
少しでも安く買いたいので、お店でサイズ確認してネットで買おうと思います。

でもね~、23~24cmって品切ればっかでなかなかないんですよ。安くなってるのは。

長男が部活でヨネックスの24cmを履いてるから、お下がりを待つって手もあるんだけど、まだまだ履けそうなので諦めるか~




今日は夜バドに行かせてもらおうと思うので、ちょっと頑張った夕食にしようと思いま~~す





Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login