気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

いとこOKだゼ~ット!


Category: 日記   Tags: ---
昨晩遅くに、例のイトコから「行くっ」って返事が返ってきました


やった~~~


んも~~~~~、超楽しみ~~~~



って、チケットが取れたかわかるのは20日。 は~~、浮足立ってる~
キャパが小さい所なんで、自力で取らないとオークションにさえ上がってこないだろうからドキドキですわぁ




前もこのいとこの説明はした気がするけど、改めて・・・

私と同じ年で、獣医です (Kちゃんと呼びます)
大阪に中古マンションを購入し、猫を二匹飼い(MAXん時は四匹)、Zに乗る独身女です。

子供の頃は神戸に住んでて、都会の子だったのでうらやましかったんです。
でも、そのおかげで私も神戸に遊びに行くことができたし一応隣の県なんでちょこちょこ会えました。
もう一人同じ年のいとこ(女)がいますが、彼女はおとなしい正確なんで活発な私らよりも、同じタイプの私の姉と仲がよかったです。

Kちゃんは、学生時代はずっと剣道をしていて腕ムッキムキです
大型動物の補綴もお手の物。 でも生傷は絶えないようです。

Kちゃんの大学時代は車でKちゃんちまでよく行きました。
長男妊娠中も遊びに行って、朝起きたらおなかの上に猫がのっかってたりね。
当時は葉書にアリみたいにビッシリ書いて手紙のやりとりしたり
Kちゃんの彼とドライブ行ったり(男の趣味はビミョー)

Kちゃんには兄が二人いたので、音楽の趣味も進んでた気がしますが、ユニコーンは昔っから好きでした

私もKちゃんもグロイ物というか、今で言う「きもかわいい」物が好きでしたね。
だから町でブラブラしてもよる店の趣味が一緒なんですわぁ。

でも神戸の南京町でウロウロ食べてた時に、広場で大量のネズミの死骸を見た時は食欲が無くなりましたけどね


お互い仕事をし始めて、私は子供を産んでってしてたらなかなか会うことがままならなかったんですけど、Kちゃんの両親がリタイヤして岡山の親の面倒をみに帰ってきたので、Kちゃんが親の所(我が家から40分で行ける所)へ帰るたびに会えるようになりました。


友達のような、でもおしゃべりすると深いトコまで話せるし、とってもいい関係なんです

彼女とイトコであることに感謝感謝なんです




とっとっとにかく、チケット当たれ~~~~~~~念力飛ばし中)








スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login