気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

見切り発車


Category: 好き♡   Tags: ---
昨夜はすごい雷と雨でした。

カーテンしてたのに、窓のすぐ近くでオレンジ色のライトを点滅させたような光が一瞬ひかりました。
うわっ っと思いましたが音は5秒ほど遅れて聞こえました。
なのに、地響きがして窓が震えていました。

とにかくすごかったです。
今朝子供を送ってたらあちこちで、水があふれた跡らしく土や枯葉が散乱してました。
国道沿いの山も小規模ですが一部崩れていました。




さてさて『見切り発車』ですが、電大がツアー第二弾を発表したんですぅ

歌に!おしゃべりに!そして食欲旺盛だったTOUR “DD00”終了から間もなく、
 舌の根も乾かぬうちに見切り発車ツアー第2弾発表!


第一弾も知ってはいたのですが、参加できませんでした

でも今回の岡山会場は我が家から10分で着ける所なんですぅ 近いんですぅ

e+からメールが来て、家族の承諾もまだだし一緒に行ってくれる人も見つかってないのにチケット2枚申し込んじゃいました

ユニコーンのツアーに一緒に行った仲良しのイトコ(大阪在住)に誘いのメールをしたけど、返事を待ちきれなかったんですぅ

誰も一緒に行ってくれなくても一人でも行っちゃうんですけどね



おっと、興奮しすぎて電大の説明をしてませんでした。

上の青字をクリックしていただいてもわかるのですが、説明をば・・・。

ユニコーンの川西幸一(Dr)、手島いさむ(G)、EBI(B)の3人が新たにバンドを発足! その名も「電大」。
広島電機大学(現、広島国際学院大学)出身の3人(中退含む)が、ぶっちゃける 3ピースロックバンド!(見切り発車!!)


なのであります。

ユニコーンの中でもテッシーと西川くんが大好きなので結成万歳だったんですよ





学生時代(実家にいるころ)は母親が厳しく(異常に)てライブなんで絶対に許可してもらえませんでした。
自由になったとたんにユニコーン解散で涙したんです

だから可能な限り行きたいのであります。
いいですよね(誰にもOKをもらってないので、ちょっと不安です。だれかに「いいよ」って言ってほしい~)


ライブハウスなんでキャパが少ないからチケット取れるのかも心配
数日ドキドキの日々になりそうです




スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login