気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

麺屋 匠


Category: 岡山市   Tags: ---
今日は天気に翻弄されて予定もコロコロ変わってしまいました。
とりあえず、駅前に注文の品を取りに行く用事だけすませました。

おかげで駐車券がもらえたので、新しくなったさんすて岡山に寄ってみました

鎌倉パスタや倉敷なんちゃらがあった所がデパ地下のようになってました。

テイクアウト専門ですが「かばくろ」や焼き鳥の「しんぱち」などが入ってるらしいので期待して行きました。

かばくろは種類も多かったのですが、しんぱちはあまり魅力的じゃなかったです。

おむすびの山田村もありましたが、これも天満屋の地下のおにぎり屋の方がいいやって感じでした。



今金欠なんで見る目が厳しいってのもあると思うので、小金持ちの時に行けば魅力を感じるかもしれません。



せっかく来たのに、なんだかもったいなので前にイマイチなラーメン屋だった所に新しく入った麺屋 匠に行ってみました

   P1010688_convert_20120704164006.jpg     P1010687_convert_20120704164039.jpg
『写真撮らせて下さい』って言える雰囲気じゃなかったので店内では撮影できてません

え~~、感想もろもろは私が参加してる食べログにレビューしてますんで、よろしければご覧ください。
右側にポチッとすれば食べログサイトに行けるやつをつけてみました



美味しかったのですが、ここの店主が・・・   なんだかなぁってなっちゃいました。





食べログの方でも急に「マイレビュアー登録されました」ってゆう初めての経験が相次いで、どうしたらいいのかオロオロしてます。


ん~でもって、昨日食べログとこちらのブログとを色々試行錯誤して久々にほぼ徹夜してしまいました。



ホントは今日は映画「愛と誠」を観に行こうと思ってたけど、暗くなったらきっと寝ちゃうなって思ったんで断念しました。



右の自己紹介の写真は10か月くらいの時の次男です 
バレたら、きっと怒るのでやばくなったら写真を変更すると思います



ちょいちょい変化していきますが、よろしくお願いしま~っす






Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login