気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

夜のバドミントン


Category: 好き♡   Tags: ---
今日は初めて夜のバドミントンに参加しました

雨のせいでテニスどころか余波で屋内のバドミントンまで中断になって、フラストレーションがたまりまくってます。

前から行きたいと思ってた夜のバドミントンに行かせてもらいました。
(子供たちが私なしでも夜が過ごせるのでありがたいです)



どんな人が何人位いるのか、なんにもわからず行ったので不安でいっぱいでした
人見知りで寄せ付けないオーラが久しぶりにメラメラと出ています



結果は15人ほどで二十代~五十代位の方でした。
バドミントン部出身と思しき若い子もいて、昼よりもレベルは高かったです。


一人だけお昼にバドをしてる年配の女性がいらっしゃったので、少しホッとしました。
ざっとシステムを教えていただきました。
二時間あるのですが、その方は一時間で帰られたので誰とも話せなくなりました。

メンバーの情報が全くないので、どの方がどんな感じで打たれるのか様子を見ながらでした。

人見知りと夜バド初という緊張感から、膝が軽く震えていて動きがままなりませんでした。


アウェーな感じはありましたが、みんなと仲良く…ってゆうよりただただバドがしたかったので楽しかったです。



みなさんには『なんだ、このデブばばあは』と思われたかもしれませんが、バドができるならなんと思われようと構わない

そこはおばさん根性で頑張りました。



その時間留守にするので、家の事をすませ家族の承諾をもらわないと行けれませんが、機会があったらまた参加したいです



帰宅後も体は熱いしテンションが高いので、旦那さんの肩もみサービスをしながら『すっごい楽しかった(また行きたい)』としゃべりまくりました。

12時すぎても眠れなかったので、たまってたアイロンかけやちょっとした作業をして『このままじゃ眠れないな』と思い、2時にベッドに入り読書しながらの就寝



明日も晴れればテニス

連チャンで大丈夫かしら・・・・。









スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login