FC2ブログ

大阪

ご無沙汰しています。
ブラックな職場でボロボロですが、子供のために頑張っています。

昨年11月に長男を誘ってライブへ。

その前にベタな大阪をあまり見ていない長男と道頓堀をブラブラ。

    

乗り換えの梅田で前にKちゃんと行ったシュラスコのお店の梅田店に行ってみたら満席で当分無理そうで断念したんですが、Kちゃんと行ったのと同じバルバッコア 心斎橋店はすんなり入れたので行ってみました





写真んはあまり撮りませんでしたが、お肉も美味しいし、ビュッフェの野菜も珍しいものが多く、他にもブラジル料理がありランチで3600円ですが、十分に楽しめました



あ、忘れてた。
この前日に仕事終わりダッシュで長男宅に向かい、夕食はサムギョプサルを食べたんだった







コリアな店員さんのお店でお肉は満喫できました。
長男は胡麻の葉はあまり好みではなかったようでした。

ネイティブなお店だと冷麺の出汁がうっすいことが多いのですが、このお店は冷麺美味しいかったです。
ブタサンってお店です。
韓流のポスターが貼ってあるお店は苦手なんですが、いつ前を通ってもお客さん多いので行ってみたかったんです。





順番がバラバラになってしまいましたが、最後は十三でライブを楽しんで帰路に着きました。

      


そして、お正月には長男も帰ってきて、子供二人の笑い声にしみじみと幸せを感じたのでした。

数日後ふと『二人に手を握ってもらって息を引き取れたら幸せだなぁ』となぜか思ったのでした。



子供が30になっても40になっても私にとっては大事な大事な宝物なんだろうなぁと思う今日この頃です。









スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.