FC2ブログ

よこたうどん&鬼ノ城

下書きがた~くさんたまっているので、小出しします。

さて、自分も年をとりますが身の回り品もそれなりにご高齢になりリタイヤ寸前でございます。

お風呂の蛇口。 ず~~~っとポタンポタンと垂れています。
そこに加えて電気温水器。今年で20年のキャリアですので致し方ないかもしれません。
お風呂でお湯をひねっても、ペットの放尿にも負けるレベルのチョロチョロ。
湯舟にお湯を20cmためるのに5時間以上かかるんです
お風呂だけでなく洗面所も台所もお湯がほとんどで亡くなり、蛇口の問題ではなく温水器側の問題と推測。
諭吉が逃げていく予感がします・・・


次、9年目の車検を終え走行距離が間もなく18万キロの愛車。
「離陸するのか?」と思えるほど飛行機張りの轟音を奏でる日々。
プラグのトラブルを直したところなのに、次から次へとトラブル君です。

次、前々からご紹介しております私のPC。Windows7。
遅いし、熱い。


これらのトラブル解消をまた少しづつご紹介いたします。


ほんでもって、こちらは一年半以上前の写真。



よこたうどんで初めてかき揚げを注文した時だと思います。   カリカリで大きい。




そして愛する地元が一望できる鬼ノ城。









何かの新芽なんですが、私にはアゲハチョウの蛹にしか見えなかったので撮ってみました。





スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.