気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

およべ


Category: 岡山市   Tags: ---
またもやお腹ペコペコなのに14時も過ぎてしまったある日。
暑くなってきたしおうどんかな・・・

で、近くのおうどん屋さんを調べてみましたが、セルフといえどザルで大にすると500円近い。
これに天婦羅を一つでもつけると600円越えます。 さらに追加すればなかなかの金額に

となれば、やはりお得な価格のランチを探したほうがお得か・・・


こんな時はランチサービスが15時までのおよべさんでしょってことで、こないだ行ったばっかな気もしましたが行ってきました





あれ?なんか50円値上げされてる?
まぁしゃあない。
前に次はコレって思ってた半カレー丼おろしうどん(冷)のセット800円にしました




うどんは1.5玉にしてみましたが多いかんじはしませんでした。
トッピングってあったっけなー? あれば温玉を入れたかったかなー。


およべのカレー丼、初めてだと思います。
お蕎麦屋さんやうどん屋さんでカレー南蛮とかを食べた事がなかったと思うので他所との比較はできませんが、ドロドロとシャパシャパのあいだくらいのとろみです。
特にお出汁が効いてる、とかはよくわかりませんが美味しかったし浅めのお椀の量がジャストでした



さて、私事ですが今病院の待合室です。
これから乳にメスを入れます
と言っても局所麻酔の日帰りですので大した事はないと思います、、、
思いたい
一応OP室へ行って病衣に着替えてって感じなんで緊張感してます

さっき測ってもらった血圧が普段よりウンと低い85/55mmhgで、いつもはどのくらいですか?と聞かれたので上が110~130と伝えると反対の腕でも測られて135/?mmhgでした

測り方か?
なんか異常か?
まだ待ちそうなんで調べてみまーっす。

じゃ、この結果はまた後日~




Comments

 
いまだに、ここの及部さんとこは未訪問

今在家の店も去年からずっと 「店主骨折」 で閉めてます

 
むらさんへ 
私は野田のが駐車場もあるし、一番いきやすいです。

今在家のは行きたいとずっと思ってるのになかなか行けないですv-394
あ、高島ラーメンも未だ行けずです。
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login