FC2ブログ

愚行録

お客様感謝デーでお安く映画を観れる日に行ってきました

ホントは「彼らが本気で編むときは、」がそろそろ公開だったけな~と思ってたらまだだったんで、ドロドロなストーリーなのはわかってたけど、興味のあった愚行録。 先に原作読もうか迷ったんですが、タイミングで映画をお先に。

     愚行録320

中盤で結末の想像できる映画だったんですが、一個予想外のことがあったりもしました。
各俳優さんの演技力を観ようって感じでした。

小出恵介さんはほぼ回想で大学生のシーンが多かったんですが、さほど違和感なかったのと目的を達成するためなら他人の気持ちは一切考えない姿がすごかったです。

が、ストーリーはある種一本調子だったので総合判定は・・・   78点7

ただ、最後まで眠くならず話をずっと聞けました。  わかるかな? はい。



そして、シネマサービスの無料ドリンク付きでラーメン東大<さんのラーメンをいただきました。
「2月末まで」という言葉に惹かれ「しょうがラーメン」にしました。 750円?780円?忘れました。

生姜は合いますが、もっと多くても私はいいかな。 白髪ネギも良かったです。
ここに写真をあげてから気付きましたが、チャーシューですね
いつもは豚バラですよね、うん。 チャーシューより豚バラがいいな~。




さて、映画とラーメンでリフレッシュしたので、今日も頑張るとしましょうかね


ほんじゃ、仕事行ってきまっす


スポンサーサイト



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.