気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

SA飯


Category: その他の県   Tags: ---
さて、今回もすんごい前の写真からのネタです。


確か次男とジャパハリネットのライブで広島に行った時の帰りのSA飯です。

22時も過ぎると当然レストランは開いてないので、フードコートでの食事になります。

かろうじてご当地感を求め、牡蠣のメニューをチョイス。




遅い時間に面倒なものを作っていただきありがとうございました。
天婦羅は見た目は食品サンプルのようでしたが、空腹でしたので全量摂取いたしました。
え? 味の感想?  それは忘れたことにいたします。


こっちは愛媛のライブの帰りだったかな?
山菜入りラーメンだったかな?

え? 味?  ノーコメントです


白鳥PAで巡り合った「ひねポン丼」のような出会いはなかなかないもんですね
DSC03384_convert_20131221093103 500 375
これのために立ち寄ろうと思えた「ひねポン丼」
この時の記事はこちら → 白鳥P.A.(上り)
気に入ってたんですが、しばらくするとメニューから消えてしまっていてそれ以来白鳥PAにはあまり寄ってません




え~、最近お疲れです
とにかく隙があれば眠りたい。
家の中の事にやる気がでない。
タイムシフトが一カ月もせずに同じ症状になったのに修理に持ち込む気力がない。
次男の受験迫ってるのに緊張感がない(あ、これは当人の次男からも感じられないか)


頭パンクしそうなほどの時、「やってやるぞー」と気合が入った時期もあったんですが、長くはキープえきなかったようで、今停滞期です
良くも悪くも時間の経過を待っている状況なので、疲れだけが顕著に感じられる・・・ そんな時期なのかもしれません。




さて、受験もありますが、その後には卒業式があるわけです。
三年前の卒業式に袖を通して以来の一張羅のスーツは縮んだりしてないんでしょうか

そうです、私が膨らんだんじゃなくスーツがね、スーツの方がね、何の化学反応なのか「縮む」ということがあるかもしれないでしょ



あはっ




あはっ




あはっ




あはっ








Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login