気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

食ったよ。くわん屋。


Category: 岡山市   Tags: ---
天気悪いっすね。
私? ご機嫌悪くはないっす。
が、テンションは高くないっす。
ノドがすっきりしたら今よりはテンションあがると思います。
なかなか病院に行けません。
怖気づいてるわけじゃないっすよ
ノドの奥グエ~ってやられるのが怖いんじゃないっすよ
じぇんじぇん怖くないっすよ。 怪我するわけじゃないんだから。 診察してもらうんだから。
蛇は嫌いじゃないけど、医療用カメラってゆうニョロニョロしたものが嫌いなんですよーだ。

時間が経てば良くなるかと思ってますが、その気配なし。
エエ加減なんらかの病院で「特に病的所見はありません」と言われなければ、家族が心配してきています





ありがたし







嚥下障害はないけど、ノド首に違和感があるんで空腹感もさほどないけど食事はします。





特に理由はないけどご無沙汰になってたくわん屋さん。
久しぶりに行ってきました。 くわん屋大好きな長男と

DSC06675_convert_20160613130608.jpg

DSC06676_convert_20160613130641.jpg
久しぶりすぎて前回『次は何食べよ』って思ってたか忘れちゃったんで、この時の気分でくわベジ





我が家の食料品の8割をになっていた近所のスーパーが改装のため10日間ほどお休みします。
どうしましょ
どこで買い物しましょ

小さそうで結構大きな問題なんです。 困ったわ~~~


さて、これから仕事でさぁねぇ。
まだ乾いていない洗濯物を出したままで行くか、部屋の中に取り込むか、悩むところです







Comments

 
そのスーパー

鳥皮の唐揚げ_焼きそば_焼きうどんが100円であるんですよね~

その鳥皮の唐揚げが、ここんところ提供されてなかったんですが

こないだ行ったらありました♪


うちの坊ちゃんは、惣菜パンが好きらしいです
 
むらさんへ 
グランマです。
今日の夕方から改装のため10日間ほど休業です。
安くなるまで惣菜は買わないので、そんなんあったか知らなかったです。

どこで買い物しようか悩んでましたが、とりあえずグランマの佐山店に行けばいいんだと今ヒラメキましたわv-411
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login