気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

テラフォーマーズ


Category: 映画   Tags: ---
心に開いた穴を埋めれるかな・・・
と映画を見に行きました。

原作漫画のストーリーを聞いた時、駄作?!の匂いはしたんですが、小栗旬くん出るし何より三池崇監督って事で、このストーリーをいかに面白く映画にしてくれるのか、ってのに興味があり観てきました。


          テラフォーマーズ
繝・Λ繝輔か繝シ繝槭・繧コ_convert_20160510163701


ストーリーはねー、でっかい人型ゴキブリが火星に無数にいて虫の力を持った人間が駆除しきれねぇって話。

う~ん、わけわかんないけど結構的確な説明だわ
原作は一切読んでないけど、これってパート5くらいまで行かないと実際の完結はないんじゃない?って感じです。


続編の予定はないようですが、最後に「つづく」が必要な映画かなって思います。

って事で・・・            75点






さて、映画の半券を見せると岡山イオン4階のフードコートの各店でサービスを受けることができます。

こんな時の定番はラーメン東大ってのが定番になってます。

   
      徳島ラーメン 660円 (生卵1個は無料) にサービスのソフトドリンクをいただきます。
私にしてはコショウがドバっと出ちゃったので、少々味全体が濃く感じてしまいましたが、残さずいただきました




ライブに映画にってお気楽奥さまな感じに思えますね。
ライブはともかく、映画って映画そのものを観たいという気持ちの時もあれば、自分の休みを満喫したぞ!という自分への刷り込みもあるかなって思います。

何かをせずに、家の中であれこれして一日が過ぎてしまったお休みの日はなんかもったいないってゆうか、休んだ気がしないというか・・・

ほんとは何もない一日ってのはある意味贅沢なはずなんですけど・・・  なんだかね~




通帳記入したら無事税金は引き落としされていました。
次は自動車税だわざ


うん、今日と言う日をこなして今週をこなして今月をこなして・・・

こうして過ぎる時について行くしかないんだな~~~~~




スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login