気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

あいつ大丈夫か?&焼き鳥「鈴」


Category: 岡山市   Tags: ---
今日は午前中用事ができてしまい、先週間違って行ってしまった美容院も結局延期

午後は逆に時間ができたのでスクーターのブレーキパッド交換に行きました。

来週の休みの日にしようかと思ってたけど、今日すませれたので、休みは気分がのってるうちにWちゃんで出かけようかと思ってます


ただ昨晩、何気に次男に英単語の問題を出してみたら小学生でもわかるような単語のスペルがわからず、マジで青ざめました

今年受験のヤツの顔を見てたら怖くなって気分が悪くなってしまいました

あいつ大丈夫か?
あいつ大丈夫か?
あいつ大丈夫か?

と何回頭の中で呟いた事でしょう。



はー、マジ吐きそう








さて、だいぶ前になりますが持ち帰りの焼き鳥屋さんに行きました。

初めてなんでニンニクをのぞく全種類注文してみました。
タレずきなんで、塩がオススメの物以外はタレで。

茶色だらけですね。
タレの焼き鳥のテイクアウトは初めてなんですが、こんなもんですかね。
少々味が濃いです。
好みのんや好みのじゃないのもあったので、次回は好きなヤツだけ注文し用途思います。

ちなみに持ち帰り専用のお店のハズですが、店内には座って食べられるテーブルが一つ置いてありました。
あと、電話で注文できました。
お店の裏に駐車場があるのでマルナカにこっそり停めなくても大丈夫です。



こちらは恒例、長男とカラオケに行った時下の階の焼肉屋さんの冷麺を注文した時のんです。

お店によっては冷麺よりビビン麺の方がいい時もありますが、ここではビビン麺ないんで・・・。



昔、内山下の峠ってゆう蕎麦屋の二階に「凡」ってゆう居酒屋があって、そこの冷麺が大好きだったんですよねー。
確かもうお店がないと思います。
若かりし頃は凡とか莫とかよく行きましたー。
結局、飲みよりご飯食べに行ってたわけですな


最近わかってきたんですが、昔の思い出話をする時っつうのは現実がちょっと辛くなってるときかなって思います。

さぁ、思い出にふけらなくても日々過ごせるよう、稼いできますわー





間違ったー。
二枚目の写真は私のアクアパッツァだ!

アサリのおすそ分けをいただいたので、タイを買い足して作った時のでしたー。

失礼しましたー。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login