気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

香満堂


Category: 岡山市   Tags: ---
前回のラーメンパスポートの時にトライしたら、駐車できず断念した香満堂さんに、改めて行ってきました(数か月前に

泉田の浅月さんの横にあります。
前は熊本だったかな? ラーメン屋さんだった記憶がある所です。


ザクッとこのメニューを食べログで見てて、ランチから多そうで期待してたら、曜日ごとの四種類のメニューが一週間書かれていただけなのでした。
単品メニューもあるようです。

  



土曜日だったかな?
忘れましたが、ランチメニューから・・・


  坦々麺定食 800円 +100円でごはんを炒飯にしてもらいました。
  エビチリ定食 860円 こちらも+100円でごはんを炒飯にしてもらいました。


ネイティブな店員さんのお店です。
雰囲気だともう少し安い価格設定を期待してしまいますが、小皿も充実しているので打倒な価格なんでしょうかね。

次回はあるかと聞かれれば・・・   わざわざは行かないけど・・・

だって、浅月さんもあるし、当新田食堂さんもあるしねぇ。





コチラもラーメンパスポートの時には気になりながらも行けずだったお店。
くたくたに疲れて15時頃に近くに用があったので伺ったばり嗎下庄店さん。



だいぶ前なのと疲れすぎてたので、何を食べたのかま~~ったく覚えていません。

メニュー表がガチャガチャしててわかりにくかったのと、「ご自由にお取りください」の大皿が四種ほどあった記憶があります。
お漬物とひじきがあったと思うんですが・・・    忘れました





今日も夕立ですね。
あっという間に暗くなってゴロゴロ鳴り出しました。

夏ってこんな感じでしたかね?
朝からず~っと降り続く日ってあんまなくて、スコールのような雨ばかり。


最近色んな記憶が曖昧なので、大事なことはメモを取っています。
で、そのメモがどこに行ったかわかんなくなることもあるので、大事な要件はそのメモをスマホで撮る
これでなんとか記憶をキープしているお年頃です




07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login