気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

この時期に・・・


Category: 日記   Tags: ---
夏至が過ぎたばかりのこの時期、こんな時期に風邪をひくのはお馬鹿さんだと思いませんか?

そのお馬鹿さんの一員になってしまった私であります

悪寒と咽頭痛がひどいです。
薬飲んでます。
休みの日は大人しくしてます。
でもなかなかです。



てなわけで、newな写真もないため残り物の写真で一言です。


いつもは牟佐の本店?に伺っている鳥周さんが53号線、岡山北署の北のみつの里の敷地内にできてます。
ログハウスもやや小さめに見える鳥周御津店さん。
置いている商品は他店と遜色ないです。



給料日前などにお安いアジでなめろうみたいなのを作ったこともあるんですが、うちの方々は味噌や薬味が混ざっているより御刺身のほうが良いという作り甲斐のないことをいいました。
でもある日、半額になっていて生では・・・というアジがありなめろう風に作って大葉に塗り付けて焼いてみました。
これは焼き加減も良かったようで好評でした




ちょっと前、今もかな? マックにトッピングメニューがありましたよね。
クリームチーズとベーコンとハラペーニョだったかな。
一番安いハンバーガーにクリームチーズとベーコンのトッピングで注文してみました

ナゲットのソースにもクリームチーズってのがあったんで買ってみました。
バーガーには間違いがないように何のトッピング入りかわかるようにシールが貼ってありました。
あれ? 「B」にチェックがない・・・

あ~~~~ん  ベーコンじゃなくてハラペーニョが入ってるぅ
えー と思いレシートを見直すと、ハラペーニョになってました
注文を聞いたお姉さんがそもそも聞き間違っていたようですが、レシート受け取り時に気付けなかったので諦めまする。

私が行くマックは噂では市内No1の売り上げらしいのですが、以前は週末など忙しい時のドライブスルーでの欠品や間違いは日常茶飯事でした。
家に帰って商品を出してみて、会計はされているものが入ってないってことがありましたが、家にいったん持って帰ってるので詐欺や輩と思われたくなく、泣き寝入りでした。

最近はなくなってきてたので安心してたけど、レシートで注文の間違いがないかは確認しようと思いました。




AOZORAにエビカツバーガーがあり購入。
美味しかったけど、350円




それは皆様、お風邪などひかれませんようお気を付け下さい



06 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

05

07


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login