気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

旬菜創作ビュッフェ 露菴 岡山古新田店


Category: 岡山市   Tags: ---
気付かなかった人はスルーしていただきたいんですが、前々回かな?
剣先イカのレシピの時、恥ずかしい間違いをしてました
こっそり直したんですが、なんか違和感を感じながらも下仁田ネギを「大仁田ネギ」と書いてまして・・・・

それじゃぁプロレスラーやないか~い


ってことで謹んで訂正申し上げます。



はぁ  40年も生きてると色々ありますわ。
日々の自転車操業的生活に追われているというのに、旦那さんに脱サラしたいとか言われてすっごいブルーやし。

早死に両親の血を継承すると私の余生もあと20年なのに、重苦しいことがありすぎてしんんどいですわ。

義理の家族は病気発覚の話ばかり。
ある意味他人の世話どころか我が子の進学もまだまだどうなるかわからんのに、ホンマ考えてるとマジ頭痛が起こります。

この年齢は子供の事や親の事で頭を痛めるお年頃ではあるんだとは思いますが、それは自分らの生活が安定していると受け止められると思いますが、自分らが不安定だとホンマ無理

巨大卓袱台返しして逃げてしまいたい気分です。


はい。 くさくさする話はここまでにして、先日の子供との夕食の話~~~




旦那ちゃん出張中に子供と旬菜創作ビュッフェ 露菴 岡山古新田店に行ってきました。
以前清輝橋のロイホ後にあったときは数回行ったんですが、古新田になり行ってませんでした。


      DSC06173_convert_20151030124945.jpg
        まずは普通のバイキングを取ってきます。 内容はまぁまぁですかね~。

      DSC06174_convert_20151030125015.jpg
        そして夕食には豚&鶏のしゃぶしゃぶも付いています。 夜は初めてなのでワクワクです。
        鶏の薄切りって初めてなんで興味あったんですが、薄いとやわらかくて美味しいですね。
        豚は家でも食べれるので鶏をおかわりしました。しゃぶしゃぶも食べ放題ですよ

      DSC06175_convert_20151030125101.jpg
    しゃぶしゃぶダレも色んなのがあって、温玉に専用のタレを入れるやつが変わってて美味しかったです。

      DSC06176_convert_20151030125130.jpg
        麺はよくあるうどんと、こちらのあんかけ?の辛味麺がありました。
        一味みたいなんも用意されてたんですが、少ししか入れずいただくと・・・
        「給食みたい」  うん、当たり外れはあるわなぁ。


露庵さんの好きなところは、温泉卵があるところです。
何個食べてもいい温泉卵ってうれしいですよね。 実際は2個が限界かなとも思いますが、今回はしゃぶしゃぶダレにも使ったので結構いただきました。

夕食はしゃぶしゃぶも付いて2080円だったかな?
イーノのクーポン利用で100円/人引きになりました。
育ちざかりを満腹にさせるにはいいお店でした



さて、ハード勤務も今日で一区切りなんでもう一息頑張ってきますね~~~~



10 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

09

11


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login