気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

GOGOカレー


Category: 岡山市   Tags: ---
昨日は土砂降りでした。
駐車場から職場の建物に入るまでに足元ビショビショ
今日は降らない事を願う。

さて、岡山市のプレミアム商品券ってご存知ですか?
1万円で、1万2千円分の商品券を購入できるってやつ。
抽選なんで私と子供二人の名前で応募してたんです。



私と長男宛に当選ハガキが届きました

合計10冊なんで、2万円の得ができました


浮かれて無駄遣いしないようにしなきゃ。
二ヶ月分の生活費として大事にすることにします。

今月号の「おかやま」はランチパスポートみたいな割引でごはんが食べれるページが付いてました。
期間が夏休み中なので上手に利用したいと思います







オマケはGOGOカレー

     DSC05837_convert_20150719071408 500 281

      DSC05838_convert_20150719071449 500 281
ナスのトッピングもありました。200円。高っ‼︎
(スーパーならナス一袋買ってお釣りくるわ)
ナスは券売機にないので店員さんに直接注文し支払います。


カウンターに座ったんですが、目の前が厨房の水道。
女の子は気をつけているのか、大丈夫だったんですが、男の店員さんは蛇口を締めるとき、手の水がこちら側にピッとちりました。
ギリセーフだと思いますが、カレーに入るんじゃないかとヒヤヒヤしました

子供には将来バイトした時のために、こいゆうのは気配りできるようにねと反面教師とさせていただきました。



さぁ、今日も頑張ってきますかのぉ。
皆さん屋内でも熱中症に気を付けて下さいね~





07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login