気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

末期?


Category: 日記   Tags: ---














































ちょっと、ブログが怖いです。


たぶん、おそらく、ぜったい違うとは思うんですが、私がここで愚痴たのを見はったんじゃないかと思うほど・・・








私にだけ当たりがきつくって・・・・








しんどい・・・・・・。









くじけそう・・・・・・。











最初の仕事復帰の職場の時のように、行きたくない気持ちがあふれて来ちゃってます。










仕事だと思うと・・・・    イヤ、あの方と関わらないといけないと思うと、休みの日でもずっと気持ちが沈んでしまいます。











自覚があるんだから、病気じゃないと思うけど自分でもどうにもできないくらい気分が沈みます。












その件さえなければ、今の職場や仕事がとっても好きです。










だから余計に、苦しいのかも・・・・・。










今の職場を辞めたいなんで一度も思ったことなかっただけに、ホンマどうしたらいいんかわかりません。










外に出るのが怖い気さえしちゃってます。










どうしよう・・・・・・。       どうしよう・・・・・・・・。















でも、とりあえず行ってきます。










このウジウジが私の勘違いで、また楽しく行けることを祈りながら・・・・。



04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

03

05


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login