気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

家御飯が良し!


Category: 日記   Tags: ---
昨日、明石に行ってきました。
お昼に明石イオン内のお好み焼きの食べ放題に行ってきました。
8種類くらいのお好みチョイスに唐揚げ・ポテト・温玉シーザーサラダ・フリードリンクが付いて1280円(税別)です。

            DSC05470_convert_20150331100445.jpg
            DSC05471_convert_20150331100516.jpg
食べ始めてから「写真撮ってないや」とあわてましたが、最後の一切れでした
ご覧の通り、お好み焼きとしてのクオリティーは微妙なとこですが、食べ放題のお好み焼きというのが子供の興味を引いたようです。

春休みのせいか、まぁ子供の多い事
ま、我々もその一人なんですけどね。
高速も車多かったなぁ。  引っ越しトラックや昼間でも流通のトラックが多かった気がします。
追い越し車線を走り続ける車は相変わらずですね。
天気も良かったのでライダーさんたちも多かったですね~~。
高速でノーグローブの方はほぼ見かけませんが、一般道では中型大型でもたまに見かけます。
転んだ時にグローブじゃなくて皮膚が破れるのを覚悟のうえなら構いませんけどね。







さて、こないだの半身750円で購入したハマチ(一匹4kg)ですが、わかりますかねぇ。 結構な量です。
通常のパックでははいらないので、パックを二つつなぎ合わせたやつに入れてくれてます。
      DSC05468_convert_20150331100252.jpg
四人に分けてもすごい量なのがわかります。 DSC05469_convert_20150331100340.jpg
これでも、フライング味見隊に少し食べられてるんですよ。
そして、一人あたり税込202.5円   ね~~、外食ってばからしいと思っちゃうでしょお。

ハマチなんでそんな脂っこくもないけど刺身に飽きたら、予定通りブリしゃぶならぬハマチしゃぶにしましたよ
ゴマだれもいいけど、湯豆腐のたれが美味しかったです



iphoneの方は試行錯誤の日々です。
PCのiTunesに取り込んでるユニコーンや電大の音を着信音にしたくて調べてやってみました。
割と簡単にできたので楽しくなってきたところです。
めったに鳴らないけど、鳴るのが楽しみになってます


今日から雨が降ると思ってかまえてたけど、どうも明日からのようですね
ならば今日のうちにもりもり洗濯しておけば良かった

今週は今日から毎日お仕事でございます。
稼ぐであります。
晩ごはんも頑張るであります。  それ以外はサボるであります。

それではみなさんしばらく出会えないかもしれない太陽さんによろしく伝えておきましょう




03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

02

04


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login