気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

プロフーモ(北区奉還町)


Category: 岡山市   Tags: ---
こないだ姉と行ったプロフーモさん  DSC04081_convert_20140630120446.jpg


      DSC04074_convert_20140630120004.jpg

      DSC04076_convert_20140630120113.jpg
    900円台のランチもあるんですが、今週のきまぐれってやつがイカ墨スパだったのでそっちにしました

      DSC04077_convert_20140630120158.jpg
    1300円とちょとお高めなんですが、イカ墨パスタをちゃんとしたお店で食べたことが少ないので… 
    これがねぇ、うま~~~い コクもあるしイカもたくさん入ってるし、うま~~い
    よく言えば、もっと生臭くてもいいのに… ってくらい臭みがなく、うまいの連発でした。
    ニンニクとパセリ?を大量に使ってるらしいんですが、美味いの連呼の後ふと気付きました。
    ヤバ~~~い  これから仕事じゃった~~~
    口黒い? ニンニク臭い?   はぁ~~~やばいわ、どうしよう。

      DSC04079_convert_20140630120317.jpg

          DSC04078_convert_20140630120237.jpg
      美味しくデザートとコーヒーをいただきましたが、さっきのニンニクは帳消しにはならんよなぁ



とっても美味しかったけど、仕事の前に歯磨きゴシゴシ、臭いけし対策もあれこれ・・・。
なんとか誰からも指摘されなかったんで、クリアできたようでした。
口も黒くなるかと思ったらならなかったけど、翌日のトイレでビックリカラーのウ〇コちゃんに遭遇するのでした






06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

05

07


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login