気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

なんとなく忙しい?


Category: 日記   Tags: ---
ここんとこ、なんとなくグルメ系の写真がないとブログを更新しない感じになってきています。


でも、なんだかんだと忙しい・・・ というわけでもないけど、春休みと言う非日常な生活にリズムを狂わされているのは確かですね。


春休みなので弁当は作らなくていいんですが、お昼ご飯が必要です。
でも、私の午後勤務の日は14時に家を出発。
なのに午前中部活のある長男は13時過ぎに帰宅。
家を出る直前に昼ご飯を作ってやらないといけないので、正直バッタバタです


大嫌いな家庭訪問に向けての片付けを頑張ったのは数日のみ。
すでに、片付けた上にまた物が集まってきてて元の木阿弥状態

家庭訪問の時期に仕事をしているのが初めてで、午後勤務ばかりでスケジュールが合うのかも心配。




と忙しいお母さんのフリをしながらも、新しいユニコーンのアルバムをニヒニヒしながら聴いています

夏の追加公演も決まって、その抽選申し込みもすませドキドキしています


いつも一緒にライブに行くイトコのKちゃん。
マンション・ペット・スポーツカー、という独身女の三種の神器を集めてしまっていましたが、今年めでたく?春がやってきそうな気配です
Kちゃんは同じ歳なんですが、この年で恋愛して結婚するなんて今の自分には想像できない
独身の底力というか、やっぱり家庭を持つと老けるのが早いんでしょうかね。
基礎体力が違う気がします。


本人の幸せが一番ですが、伯父さんと伯母さんが安心できることが私には一番うれしいことです


我が家も私の二歳上の姉が独身ですが、心配する両親はいないものの身内はやっぱり気にかけてくれています。



何かと助けてくれるのも身内ですが、心配もされるので申し訳ないのも身内です。




なんだかんだと、ウダウダ話になってしまいました

週末は消費税増税前の駆け込みショッピングなのか、ただの春休み混みなのか道がすごく混んでましたね。
我が家は特に何もしていません。
そんな大きな買い物はしたくてもできませんから~~~~~。

消耗品は買いだめしてると気が大きくなって、使うor食べる量が増えちゃうだけかな~って思うんでね。


うちで消費しているのは体力と精神力と時間くらいですかね。



さぁ、無くなりそうなトイレットペーパーを1個だけ買いに行って仕事に参りますべ~~~~~



03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

02

04


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login