気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

2013.12.31


Category: 日記   Tags: ---
塩抜きのため昨日から水に浸して台所に置いていたカズノコ。
ちびりちびりと一腹が小さくなっていく・・・

いっそのこと腹一つ全部消え去っていたなら気付かないのに、罪悪感があるのか少~しずつ・・・。
我が家には小学生と中学生の盗み食い小僧がいるらしい。


昨日やっと年賀状をすべて投函し、少しホッとしています

今日は次男は習い事の年末年始特訓というのに行ってるので、残ったメンバーで今頃大掃除。
といっても、散らかりすぎで掃除というより片付けだけで終わってしまいました


でもねぇ、万人に同じように新年の太陽は昇るんです

きれいに大掃除した人にも、してない人にも・・・。



ま、我が家は今日?アレっ、明日だっけ? 億万長者になる予定です
そろそろ我が家に当たるはずなんです。 〇〇ジャンボが

毎年「そろそろ、うちの番じゃよな~」と夢のような事を言っていますが、今度こそ我が家に幸運が訪れるハズ



ん~~だかんだで、今年を振り返る間もなく後数時間で年が変わろうとしています。

来年は我が家から小学生がいなくなり、生意気盛りの青少年?が二人になります。

正直少年Aにさえならなければ、健康以外高望みをするつもりはありません。
今勉強をしなかったことも、頑張ったこともすべて本人にしっぺ返しor見返りがあるのですから・・・。




ちょっと、余談。

こないだの「だまされちゃった大賞」?だっけなぁ。 ドッキリ番組。

私は去年のかその前の年のだったかで『佐々木健介ってステキ』ってなってたんです。

前のをご覧になってない方のために…。

「北斗晶がしつこいファンに暴力をふるった」ということで、傷害事件として後日警察が自宅にきて任意同行を求める。とかそんな感じなんですが、それを健介が必死で守ろうとするんです。
その姿が、妻を守る旦那さんとしてすごくかっこよかったんです。

今年のは流星群が直撃?!ってことで、仕掛けの爆弾が爆発する中、奥さんを担いで走って逃げるんです。

すでに『ステキ』って思ってるんで、今年は笑いながら感動の涙もでちゃいました


佐々木健介… ステキやん

子供の頃、映画「48時間」に出てる刑事役のニック・ノルティが好きだったんです

昔からガタイのいいおっさんが好みだったようです





今年最後に自分の性癖を発表するなんて・・・


ではでは、みなさんにとって新しい年が良い一年になりますように 








12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11

01


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login