気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

気分はガリガリ


Category: 日記   Tags: ---
水曜日、あることに初挑戦しました。

たいそうに報告していますが、なんちゃぁない『仕事が午後にある日の午前中にテニスをする』という挑戦です


午後の勤務は15時の15分前位に行けばいいのですが、午後勤務の日の午前は日常的な活動しかせずスポーツなどの趣味は自制していました。

でも、水曜日はたいてい午後の勤務があるんですが、水曜の午前中にあるテニス(10~12時)が一番楽しいので、どうにか行けないかなぁと思い行ってみました。

汗かかないで済むかもと思ったのは、甘い考えで帰ってからシャワー  ふ~~寒~~

今日はテニスの参加者も多くて休憩も多かったので、疲労感はあまりありません

シャワーでさっぱりしたら気分もリフレッシュして、お仕事へGO 


患者さんがめちゃくちゃ多かったわけではないですが、内容が濃かったのでへっとへとでした

職場を出られたのは20時半近く   ひゅ~るり~~、ひゅ~るり~ららぁ~~


ここまではテンションも高いのでなんとかなってましたが、昨晩はなんやかんやで1時半と3時半に起きる羽目になりなんだか睡眠不足




そして本日午前勤務。
朝ご飯を食べる暇なく、仕事へGO 
昨日と同じく、忙しい
仕事中は気も張ってるので、元気に動きましたが帰りのスーパーではへろへろで立ってるのがやっとの状態でした
気分は二日で5kg位痩せたんじゃね? って感じです

さっき昨夜の晩ごはんぶりの食事を胃に押し込み、ちょっと落ち着いたきがします

仕事の前のテニス・・・。   やっぱ厳しいのか・・・



10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

09

11


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login