気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

正解


Category: 日記   Tags: ---
先日出題したクイズの答えです。     P1011143_convert_20130730162013 200 355

くだらない問題ですみません。 なんとなく話題がなかったもんで 前もってお詫びしておきますね。

ってことで、正解は『短パンで昼寝したばばぁの下に輪ゴムがあった』の図です。
写真はボケてるんですが、あまりにも見事にくっきりで寝ぼけ眼で『なんじゃこりゃ~~~』となったのでね、えっとね、だからね、ちょうど近くにカメラがあったので、ほんでなんとなくですね、撮ってみたわけで、ほんでなんとなくクイズにしただけで、ほんでほんで・・・・。



       いいわけがましんじゃ~~~~


ベタベタ岡山弁で言うなら「やっちもねぇもん、載せてからにぃ、大あんごうが」という声が聞こえてきそうで、改めてすみません



さてさて、お膝が痛いのでちょっと前から整骨院へいっています。
保険診療をしてくれるので、電気を当ててマッサージして500~600円でOKなんです。

こないだは超音波とやらも当ててもらって、気付いたらだいぶ痛みがひいて階段も普通に昇降できるようになってました。
念のためもう少し通おうと思っています。


で、帰りにドラッグストアーに寄りました。
少し時間があったので、普段素通りするような棚も見て見ました。

そこにテスター(見本)のあるジェルがあり興味をひかれました。
目に留まった理由は結構大きい入れ物(300ml)なのに980円。ってので足が止まりまして・・・

化粧をまったくしないし、冬の風呂上りにカサカサしないと化粧水や乳液さえ塗らないぶばであります。
(夏は洗顔した後も面倒くさがってなにもしないです
1000円以上のものはよっぽどでないと買わない私の心を突く値段ですね。 980円。

で、テスターを試すにいたった理由は『カタツムリ』という言葉。

最近流行ってるんですかね? カタツムリのにゅるにゅるがお肌に良いとかいう話は聞いたことがありましたしね。

しかも、面倒くさがりぃの私向きな「顔にも体にも使えます」の一言

ぬってみると確かに、すべすべ感がかなりあります。

ほほ~~~~う と興味をひかれたんですが、買うならポイントがたくさんつく日がいいなと。

うん、その日まで悩んでやっぱり欲しかったら買っちゃおう と思ってメーカーは・・・と見てみると

  
        「 MADE IN KOREA 」 の文字

う~~~ん、CHINAじゃないから大丈夫かな。
KOREAは整形大国なんだから美容系は強いかもしれんしな。
でも、カ〇ボウもあんなことなったし日本製でさえ信用しきれんのに…。


うん、気持ちも揺らいできたししばらく考えてからにしよう。 うんうん。



07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

06

08


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login