気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

今日は・・・・。


Category: 小ネタ   Tags: ---
旦那さんの8日間の出張の荷物・・・

なんだかスッキリしない天気ですが、朝から洗濯機を満タンで2回転

ベランダの物干し竿をかけてる所が悲鳴をあげそうなほどの量の洗濯物です


旦那さんの行ってた北欧の国は物価がえらい高い国でした。

500mlほどのコーラが日本円で約500円
マックの朝のセットみたいなのが1500円
グラスワインが2000円

メールであまりに物価が高い事を聞かされ、もともと何も頼んでなかったですが改めて


「そんな国のお土産はいらないよ 写真だけでいいから~


ケチケチ大魔王と化している私のメールに何かを感じ取ったのか、子供への小さな土産だけに抑えてました。


多分、そこそこの値段の土産を買ってきてたら私に何を言われるか と思ったんでしょうね。


かつて、同行者に見栄を張ったのか私がほとんど興味のないアクセサリーを結構な値段で買ってきたことがあり、お礼は言いましたがそのクレジットの請求は家計から惹かれるので、素直には喜び難かった…という過去があります。


私は記念日のプレゼントは特にいらないんです。
欲しい物・・・ あんまないなぁ。

外食に行って、ごはんを一回作らなくてすむっていうのが一番うれしいかな。


なぜ、こんな話をするかと言うと・・・。

わたくし、本日お誕生日なのであります  いや~、どうもどうも~、ありがとうございます~~

おおっぴらに言いたくないのは、30代の最終年となってしまったからです


で、今日は何かするのかって


しませんよ。 めでたくないから


しかも、旦那ちゃんの帰国や私の仕事で家に落ち着きがないので、なんとなんとなんとなんと、家族の誰も今日が私の誕生日だということに気付いていないのです~~~~


今年は自分から宣伝もしなかったんですが、面白いのでここまで来たら黙っておこうと思っています。

今日夜寝るまでに誰か気付くのか  はたまた誰も気づかないのか

自分の中ではちょっとそれが面白くなってきたので、結構楽しんでます

私の予想では「誰も気付かない」が濃厚ですな

誰かが眠ってしまいそうな時にドド~~ンと発表しようと思ってます。


ま~~~~~ったくショックでもなんでもないんですが、某レンタルショップが今日だけの無料クーポンをくれているので、みんなは置き去りにして一人で行ってこようと思います


じゃ、行ってきます。    今日の結果は後日お知らせしま~~~す



06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

05

07


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login