気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

2012年


Category: 日記   Tags: ---
みなさま、いかがお過ごしですか

私はやるべきはずの事はすべて放り出し大晦日に朝からテニスをしてまいりました
自覚しておりますが不届き者です、ハイ。


2011年の11月からこのブログを始め、初めて丸一年ブログをした一年でした。
たわいもない事にお付き合いくださいましてありがとうございます
「右往左往」も卒業… と言いたいところですが、向上心のない私は相変わらず右往左往しております。


そして、今年の出来事を代表するのがテニスを始めた事です。
テニスに翻弄され、テニスをめいイッパイ楽しみ、人を寄せ付けないオーラを子供の幼稚園や学校で振りまいていた私がたくさんの人と出会うことができました。
色々な年齢性別の方と話すことで、感じる事や勉強になることなどたくさんありました。

テニスそのものも、ずっとやってみたいとは思っていたものの実現できずこの歳になったのに、こんな素敵な形でテニスを始める機会をくれたYさんに心から感謝しています。
(テニスって金持ちのお遊びだと昔は思っていたのですが、道具さえ揃えればとっても安くできる庶民的なスポーツなのでした)


昨年の今頃は我が家で初めての受験生がいたので落ち着かない年末年始でしたが、めでたく合格できたんですよね。
今や当たり前に中学生のいる家庭になっているので忘れそうでした。
休みの日も部活に行く・自転車で通学する・制服がある(小学校は私服)・弁当が必要・兄弟で登校先が違う・・・etc.
考えてみれば今年から始まった事がたくさんあるのでした。


あっと言う間の一年でしたが、子供も私も確実に一年歳を取ってるんですよね。
子供は成長し、私は衰え・・・。


私の両親は二人とも60歳になる前に亡くなったので、私の人生も残り二十数年と思い日々を送っております。
今まではそれでいっか と思っていましたが、テニスを始めてから何歳になっても楽しんでる方を見て欲が出てきました

幸い長男も軟式ですがテニスを始めたので、将来子供とテニス… イヤイヤ孫とテニスができる日を夢見て健康に気を付けていきたいと思います。


それでは、みなさま良いお年をお迎えくださ~~い




12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

11

01


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login