気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

次男ギネスに挑戦するの巻


Category: 日記   Tags: ---
今日は次男がギネスに挑戦してきました
          P1010782_convert_20120929172616 500.281


タイムよりも「1000人集める」というのが大変そうでした。

老若男女色んな方が参加し、一つの目標に向かって何かをするっていいですね。

自分はこういった企画に参加したことはほとんどないのですが、丁度次男が通ってるスイミングで開催されたっていうのが、ラッキーでした。
次男も積極的に参加したいといいだして参加したのですが、場所が違ったら参加しなかったかもしれないです。

一人が泳ぐのは30~60秒ですが、待ち時間は1時間以上?!

でも、誰かが足を付いたりするとこの挑戦自体が失格になる可能性もあるので、みんながみんなを応援していたと思います。


一生のうちにギネスに挑戦することってないと思うので、次男はいい経験ができたなって思います




私の肩ですが・・・。

昨日から信じられないくらい痛くて、手が前に出せず洗い物、洗濯物ものろのろ、フライパンも持てないので、料理も一苦労。
何かをするたびに「うっ はふ~~~~となり泣きそうでした。

痛みにはかなり強く、少々のことは我慢できるのですが今回はかなりキツイですぅ。


車に乗っても、エアコン操作に手も伸ばせないし、ハンドルも持てない

休もうと寝ころぶのも、起き上がるのも「うううう・・・」っとなります。


今日は昨日よりは良くなって、可動域も広がってきました。
時が解決してくれると思ってますが、早く治って欲しい



台風が近づいてて、次男の学校なんてすでに月曜日の午後の授業はせず、給食もなしって決まってるんです

ちょいブル~入ってしまいます




羽毛布団は再起不能と判断したので、十数年ぶりに購入します。
布団って買おうと思うと色々ありすぎて難しいです





09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08

10


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login