気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

誕生日はお墓参り


Category: 日記   Tags: ---
今日は亡くなった父の誕生日
うるう年の2月29日に産れたんですが、戸籍上は3月1日なんですよ。
亡くなった母は2月28日が誕生日だったんです
夫婦で一日違いの誕生日だったんですわぁ。

なもんで、どちらかの誕生日には毎年お墓参りに行きます。
P1010114_convert_20120614132415.jpg   

雪舟で有名な宝福寺さんです 左膝の上にねずみがいます。
  P1010117_convert_20120614132515.jpg P1010119_convert_20120614132601.jpg 凛々しいお顔です。

先日参った時には池に氷が張っていましたが、今日はなかったです。
一回暖かくなったけど、またじわっと寒かったり、東京では積雪があったみたいですね




こないだやき豚たまご飯を作りました  玉子プルプルにできたわ
P1010110_convert_20120614132445.jpg
子供たちには「また作ってね」と言われるほど好評でした。
やばい、タレがなくなる
なかなか手に入らないので、研究して自作のタレを作らなきゃ



テニス用品をちまちま買っています
金曜日が初参加の予定ですが、天気予報ではどうもらしい
いやだ~、いやだ~絶対に行くんだ~
もし雨なら、来週晴れた日に飛行機公園にスカッシュをしに行くぞ。
あれって予約制とかあるんかなぁ。
子供と何回も公園に遊びに行ってるけど、テニスコートは全然チェックしてなかった~。
とりあえず、いきなり怪我をしないよう柔軟でもします。




   
 


02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

01

03


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login