気が向いたら… B.B  ~岡山日記~

 bubaの右往左往のジタバタ生活

 

岡山イオンフードコート


Category: 未分類   Tags: ---
先日、長男坊と岡山イオンへ。
主目的はあとで説明するとして・・・。

空き時間にフードコートで遅いランチしました

長男はラーメン東大さんの徳島ラーメン 660円(税別)
      DSC05461_convert_20150327114441.jpg

私は「親子丼を買ってくる」と言って、初めての鶏三和に向かい急遽メニュー変更。
親子丼が980円で「親子丼に980え~~ん?」と思ってしまい、鶏南蛮御膳 880円(税別)に変更
      DSC05462_convert_20150327114515.jpg
結構味が濃いので、ごはんの量がもうちょっとあってもいいかなと思いました。 鶏は柔らかくて美味しいです




あのね~~、あのね~~~、、主目的ってゆうのは携帯電話の機種変更だったんですぅ。
今のガラケーさんは時々誤動作したり動かなくなったりで、少々不便に・・・。
そんな時にKちゃんとの広島一泊と東京二泊の話が持ち上がり、東京の路線図を見てワクワクしつつも、ゲロ吐きそうなほど面倒くさくなりました。
こりゃぁ、スマホってやつを使いこなしスイスイ動けるようにすればいいんじゃね?
これって、いい機械機会なんじゃね?   ってことになり、モバイルの方から予約注文し、店頭で受け取る運びとなりました。


ただね、10日以上前に楽天で注文したケースとガラスフィルムがまだ届かないの
だから、昨日からこの状態のまんまです  箱入り息子です

             DSC05463_convert_20150327114548.jpg


とりあえずの設定をする時も怖いので、箱から出さずポチットポチットやっています
新品の時の薄いフィルムもまだはがしていません。
これから仕事だけど、多分箱に入れたまま鞄に入れると思います

もうねぇ、ガラス細工を扱っているかのような緊張感です。

fc2もすぐ使えるようにアプリ?  あれをダウンロードしたんですが、まだろくに見れていません。
もしうまく使えるようになったら、ツイッターの様な短いブログがチビチビアップされるかもしれません。
(ツイッターはアカウントは作ったけど、どうやって楽しむのかわかりませんでした


明日は休みなので、ゆっくり勉強することにいたします


それでは、今日は久しぶりのカレーも作ったし、子供に留守を託し仕事さ行ってくるであります



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
いらっしゃいませ
 
プロフィール

ぶばんだむ

Author:ぶばんだむ
    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ご訪問ありがとうございます。

現在夢中なもの・・・
 ★電大・ユニコーン
 ★THE TON-UP MOTORS
 ★ジャパハリネット
 ☆バドミントン
 ☆テニス
 ☆バイク



2011.11から始めたブログです。
岡山に生息する普通のおばはんです。
まだまだ右往左往していますので、粗相があったらすみません。
広~い心で読んで下さい。


ぼちぼちやってますんでよろしくお願いします。



   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
ぽちっとするヤツ
よかったら押してみて下さい♡ 自作の「ポチッと」です♪♪
 
食べログやってます
 

Archive   RSS   Login